dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中の吐き気はどうすればいいでしょうか?病院に行きたいけど、気持ち悪すぎて行けません。教えてください!

A 回答 (3件)

鉄分不足による貧血で吐き気が出る時がありますよね。


ヨーグルト飲料feとかプルーンを買ってきて食べて応急処置をして、
夜はレバニラを食べて鉄分補給をするのはどうでしょうか?
私もたまに貧血になりそうな時(しかも電車通勤で)は、キオスクで鉄骨飲料を飲みましたよ( *´艸`)
まあ気休め化かもしれませんけど、なんか効果あった気がします^^
    • good
    • 0

吐き気止めは有りますか?有れば飲んで下さい。

病院へは、家族か友人に連れて行って貰っては如何ですか?
    • good
    • 0

貧血なんじゃないですかね…。


血が足りない。。。

貧血になると、とにかく吐き気しますし…。


とにかく、血を作るもの(レバー・ほうれん草など)を食べたり、
サプリメントを飲んで、
頭を下げる(足をあげる)ように大人しく寝るのが一番です。


少しマシになったタイミング(もしくは予兆があった時点)で
病院に行ってください。

お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!