プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを1週間前に体調不良で休んでまた今日も吐き気とお腹痛で休みました。
これは休みすぎですか?
お腹痛いぐらいで休むなとか思われたりってしますか?

A 回答 (5件)

お腹痛いくらいと言いますが大きな病気かもしれませんし、コロナ禍の中で体調不良で出てくるのもどうかと思いますから安静にするのと、将来もありますから体調不良の原因を調べた方が良いと思います。

    • good
    • 0

ってか頻繁に体調不良になる事が問題ですね。

    • good
    • 2

あなたが休むのは体調不良なら仕方がないですが、バイトを休む手順を踏み、代わりの人をあなたが探して休めば何の問題もないです。

    • good
    • 0

はい、そう思われてる可能性はあると思います。


休めば休むたびに信用が無くなっていきます。
    • good
    • 0

思われてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています