プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世の中に肉島や悲しみなくす方法をご存知の方 がみえたら教えてください。あと、楽に金持ちになる方法も知ってる方が見てたらおねがいします。

A 回答 (10件)

周りに興味を持たなくなったら、憎しみや悲しみも生まれません。


楽に金持ちになるためには、玉の輿、逆玉の輿ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばってやってみます!

お礼日時:2018/03/08 23:56

自分がそういう見方をしなくなれば、自分からはなくなります。

しかし他人の見方を変えることはできないと思います。
確率は低いですが、宝くじなどに当たることくらいしか楽に金持ちというのは思い当たりません。まさか、確実に、しかも楽にというのではないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 19:31

肉島って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

憎しみ堂々として間違えました、すみません。

お礼日時:2018/03/09 08:00

この世の中に肉島や悲しみなくす方法を


ご存知の方 がみえたら教えてください。
  ↑
ありません。

憎しみがあるから、愛もあるのです。
愛があるから、憎しみ、という感情が判る
のです。
憎しみという感情が無くなったら、愛、という
感情も無くなります。

悲しみも同じです。
楽しいことがあるから、悲しみ、という感情が
あるのです。
背中があるから腹があるのです。




楽に金持ちになる方法も知ってる方が見てたらおねがいします。
  ↑
お金持ちと結婚することです。
米国の女性大富豪は、全員がこれです。

宝くじなんて当たらないし、確実な方法は
結局頑張るしかありません。

頑張るのが嫌なら、貧乏で我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。が重たい壊腰をあげるとします。

お礼日時:2018/03/09 07:59

金運は天性なので金持ちには


なかなか成れませんが・・・
まあ敢えて言えば富想を持つとかですが
貧乏人は持てませんから無理でしょう
人間は宿命が有りますが
それを変えれるのは宗教や信念です
ただ一朝一夕に変えれませんので
小さいことから確実に実現して
徐々に大きな成功を目指すことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 18:30

自分も考えて行動を起こしてはいますが。

。。

尻切れとんぼさんは行動は起こされたんでしょうか?
具体的にどうしたらと考えたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、以前は自分のことばかりかんがえていたきがしますが、反省して今は周りのことをずいぶん考えれるようになりました。

お礼日時:2018/03/11 10:54

それは素晴らしいと思います。


解決法の一つですね。

お金持ちも平和も考え方は一緒ですが、まず自分がそうなっていこうとしない限りは見つかりません。

お金の方は方法や媒体はお持ちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 10:59

そうですね。



お金を稼ぐ方法だってそうですよ。
探さなきゃ見つからないです。

楽にというのも考え方次第です。
自分の場合は方法はありますが、その準備に時間がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね動かなきゃ何一つもかわりませんもんね!

お礼日時:2018/03/11 11:08

お話の内容が内容でしたのでとても興味があります。



そもそもですがどのような目的でそのようなことを考えられたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご回答ありがとうございます。
そんなに深い意味はなかったのですが、どのような回答がくるのか知りたかっただけです、すみませんでした。

お礼日時:2018/03/14 17:46

なんだか残念ですね。


稼ぎたい、金持ちになりたい、幸せになりたい、幸せにしたいと口から出る人は多くいます。

ですが話してみると分かります、思っているだけだと。
申し訳ありませんが、教える気失せました。

失礼いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!