プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の物件を探していたのですが、ここはなぜこんなに綺麗なのに安いんですか?何か見落としてるでしょうか

「大阪の物件を探していたのですが、ここはな」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

北浜ですから基本的にオフィス街でしょうし。


昼と夜で結構雰囲気が違うのかもしれませんね。
スーパーはフレスコにほぼ選択肢が限られるでしょうし、案外、難儀なのかもしれません。
    • good
    • 1

大阪のあのあたりでは相場です。


都心部には近いが住宅地でも商用地でも無い、生活するには案外不便だったりする。
    • good
    • 0

大阪に限らずよくある話。


その価格に釣られて見に行って、「実は先ほど他の方と成約してしまって。でもこの近くにいい物件がありますよ…」そして結局相場並みかそれ以上の価格の部屋になってしまうパターン。
まぁお気をつけて。
    • good
    • 0

いずれにせよ、現地確認した方がいいでしょうね。

客寄せの釣り物件かも知れないから
    • good
    • 0

大阪ならそのぐらいで普通のようです。


http://www.eheya.net/osaka/osaka/27128/039/
    • good
    • 1

風呂が無いから?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

や、あります!

お礼日時:2018/03/09 01:00

事故物件?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかの?!?!

お礼日時:2018/03/09 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!