アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立高校を推薦で合格し内定をもらいました。
しかし夜の8時30分まで後輩と話していました。そして後輩の親が帰ってくるのが遅いと中学校に連絡をしました。僕は後輩にラインで『絶対に俺がいたことをいうなよ』っと言いました。その文が後輩の親にバレ先生に言いました。それで内定取り消しになりますか?なるべく早く返信してください。すごく不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫です。


でも口止めしたのは良くないですね。
    • good
    • 0

その程度のことで、人生左右するような判断はしないと思うな。



とりあえず、先生にはすぐ謝ろう。
それだけだよ。
    • good
    • 1

貴方はせっかく推薦状を書いて下さった先生に恥をかかせました。

これを、諺で「恩を仇で返す」と言います。今日、先生を訪ね言い訳せずひたすらに謝ることです。先生が分かったもういいよ と言うまでです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!