アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetooth機能 照明器具を付けたらホタル三路スイッチの一方がoff時点灯しないです。なぜか 解る方 教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 私は40年程やってる内線工事屋です

      補足日時:2018/03/09 08:10

A 回答 (2件)

ホタルスイッチはOFFの時、照明器具を介してわずかな電流が流れて点灯するものです。

おそらく照明器具はLEDと思いますが、OFFの時わずかな電流も流さない回路になっているのかもしれません。
    • good
    • 0

>路スイッチの一方がoff時点灯しないです


オンピカということですか、
ホタルスイッチのランプ切れか接触不良。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!