dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年です。1か月前ちょうどこの日に生理がきました。なのに今日この日になって来ないんです。なにか、体に問題がないといいのですが、
できれば多くの回答お待ちしてます。

A 回答 (5件)

セックスしてないなら!大丈夫!

    • good
    • 0

最初は周期も生理が終わる日数もバラバラです。

一年もしたら安定してきます。気にしない事です。でも、数年経っても安定しないようなら排卵がうまく出来ていない可能性もあるので病院へ行って診察して貰って下さい。
    • good
    • 0

何日周期がわかりませんが、毎月同じ日にくるわけではないですよ。

前後ズレたりしますよ。生理くるの意識すると、大人でも遅れたりしますよ。
    • good
    • 0

初潮を観たばかりの女の子は順調に毎回訪れないのが普通です、


何の心配も無いですよ、

もう少し、体が成熟して来ると比較的順調に成ってきますから、

安心してて大丈夫です。
    • good
    • 0

まだ始まったばかりですから、周期も安定していません。


少し来ないこともあります。
心配すぎもよくないので、もう少し待ってみましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!