プロが教えるわが家の防犯対策術!

44歳独身男、居酒屋のバイトにアポとって、上手い事やっていけるかむちゃくちゃ緊張してる。向いてないのかなー

質問者からの補足コメント

  • 回答されたかたに、あやまります。実は私統合失調症という病気です。職歴もあまりなく居酒屋というバイトは自身がありません。そのためです。

      補足日時:2018/03/10 12:28
  • 皆さん貴重なお時間をさいてすみませんでした。

      補足日時:2018/03/10 12:31

A 回答 (6件)

補足59歳の男性です サービス業接待業をしております

    • good
    • 0

私はうつ病とパニック症候群を15年間抱えながら仕事をしています 通院しながら薬を飲みながら睡眠薬を飲みながら 体音 病気と喧嘩しな

いように仲良くしながら調子のいい日はなるべく体調整えて仕事してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。くれぐれも無理はしないでくださいね。

お礼日時:2018/03/10 15:05

やってみてもいないうちから、向いている、向いていないなどがわかる人などいませんよ。


今のあなたは、経験していないからわからないことだらけで緊張している、不安を感じていると言うことで、それもまた皆一緒です。

やってみて、人と比べて、求められることがなかなかできない、身につかない、褒められた、思い返せば出来るようになった、うまくなったを重ねて初めて比べる物、評価する物差しが身につき評価できることで、今は向いているのかどうかよりも「頑張ろう」「やってみよう」、いや「やってみせる、勤めあげてみせる」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣なご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/10 11:54

自分も44才で先週バイトやりました。

出勤前は緊張しますが、始まれば大丈夫です。一生懸命やり過ぎるとミスするので焦らないでやってください。頑張ってください。
    • good
    • 0

44でバイトですか?


中々チャレンジャーですね。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

最低3ヶ月はやってみないと分かりませんよ頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!