アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今就活生なんですけど、小学校から今現在まで野球してます。
大学では草野球程度なんですけど、
社会人になっても野球をやりたくて草野球チームがある会社に行きたいと思っているんですけど、中小企業で草野球チームがある会社があったら教えて下さい

A 回答 (2件)

草野球なら社内で探さなくても、地域とかにもありますよ。


仕事とか関係ない方が楽しめるんじゃない。
飲み屋とかで情報収集しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 11:33

レベルは問わないの?



地区の草野球大会に、地域チームや企業チームが参加しているが
レベルの差はかなりでかい

レベルを問わないならいくらでもあるよ、小さな市のバッティングセンター主催大会でさえ参加チームが20や30はあるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!