電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルエンザにかかっています。
14日から登校可能なんですけど、ホワイトデーのお返し目的で来たんだって思われるのが嫌です。
友達からもちょっと言われていて、心配です。
14日から行っても大丈夫でしょうか…?

A 回答 (5件)

「私の気持ちに応えてくれる人は誰なの」って思うのは自然でしょ。



何か言われたら、そう答えておけばいいんです。

本命にもあげたんでしょ。

大事な日ですよ。

こういう日だからこそ堂々と行けるんです。

大丈夫です。
    • good
    • 1

考えすぎ(≧∀≦)

    • good
    • 1

医者がそう言うからそうするだけで、たまたまだよとはっきり言いましょう。

    • good
    • 1

「ベストタイミングで良かったよ」



こう返事すればいいだけさ、キザに決めようぜ
    • good
    • 2

そんな風に思いますかね!?



大丈夫だと思いますよ(´・ω・`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!