dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ゲーセンにいって大勢の先生にバレよって、逃げたけど捕まりました…
なにしとったん?って言われて遊んでましたって言ったら、怖いおじさんくるからもう帰り!って言われました…
その後フードコートにいたら、なんかスマホのこといじられたりして、面倒くさそうにしてたら、
もうこんなおじさん達と喋るのめんどいとか思ってるやろーって言われて、他にも他学年の先生たちに冷たい目でみられました。
その先生たちになにを言われようといいですが、
その時いなかった怖い先生に言われるのが嫌です
やはり言われてしまうのでしょうか?

後結構優秀な成績で、信頼されてて委員長とかしてる人でも
そんな注意でも親に連絡はいきますか?

ゲーセンで帰りよーっていわれたんですけど、
学校でまた怒られますか?

A 回答 (3件)

小学生だか中学生だか高校生かもわからんのに何とも返答難しいところですが、生徒の情報共有はされるでしょう。


もちろん保護者にも連絡されるでしょう。

けど怒られることはないでしょ。
冷たい目とか気にしすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です!保護者に連絡ないんです( °_° )怒られなかったらそれだけでいいんですよ…情報共有はまぁ…大会とかやばいですかね。顔はわからないですよね?大会出れなくなったりするんですかね

お礼日時:2018/03/10 17:13

頭んなかがカラッポの奴の質問には答えづらいな



>そんな注意でも親に連絡はいきますか
そんなに怖いなら ゲーセンなんか行くな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。からっぽなんです…
そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 17:11

先生も、ゲーセンでうろつく生徒の親とも揉めたくないでしょう!


まず、お咎めなしです!
うちの高校の近くのパチンコ屋、カウンターで制服預かってくれましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服だったんです!担任いましたからね笑
ありがとうございます!安心します!

お礼日時:2018/03/10 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!