プロが教えるわが家の防犯対策術!

声と言葉の殺人犯はどうして捕まらないのですか?
いじめで自殺した人は人の声、言葉、目、に殺されたと思います。なので、外で話をする時は丁重に丁重に声、言葉を発するべきだと思います。
病名どんどん作らないで!人には親が最初にくれたプレゼント、みんな名前があるんだ。
「病気」と「死ね」ってゆう声、言葉、気持ち、死にやがれ。人は一生死ななくていいのに。
一生は言い過ぎかもしれないけれど、みんなが長生き出来る笑顔と言葉をみんなでかけあいましょうよ。

A 回答 (12件中11~12件)

何故、声、言葉、目程度で自殺をするのか良くわかりません。

理不尽な物なら戦えば良いし喧嘩をすれば良いです。

人間は痛みや恐怖に弱いので痛みを加えたら泣きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
言葉は時にナイフと一緒ですよ。毎日毎日死ねって言われている人がいるとします。10000回日目、いや心の優しく弱い人は死にたくなっちゃうに決まってる。涙の向こう側いった事ないんですか?

おっしゃる通りだと思います。

言葉は人を生かしも殺しもします。口から発するなら優しく暖かい言葉を使いたいです。その積み重ねは柔らかい人相となりますしね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
暖かい言葉と笑顔が一番の健康法だと私は思います。ついでに運動しなきゃいけない日作ればいいのに。めっちゃ健康!みんな笑顔!みんな幸せ!