アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は野球をやっています。
12月ごろから肘の内側の疲労骨折になり、一週間前に治り、今日約3ヶ月ぶりに投げたら、また肘が痛くなりました。
ですが、力が入らなくなるとかはなかったです。
これってまた、疲労骨折しましたか?
自分的には筋を痛めたんじゃないかな、と思ってます。

A 回答 (2件)

もう一度病院で診てもらうほうがいいと思いますよ。


自己判断をすると、一生野球ができなくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ったら、久しぶりに投げたから筋を痛めんたんでしょうと言われましたー

お礼日時:2018/03/11 19:13

野球をしてるなら、野球肘とかじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球肘は、骨です。
肘の内側をエコー検査してもらいましたが、異常はないです。
野球をしてるからって野球肘とは限りませんよ

お礼日時:2018/03/10 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!