電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしましょう!
アクエリの入ったサーモスの水筒を
1ヶ月放置してしまいました…まだ
開けてません。怖くて開けられないです…捨てた方がいいでしょうか?勇気を出して開けて、雑菌したらまた使えますか…?

A 回答 (3件)

違う飲み物になっているかもしれません。

一口味見してみましょう。
    • good
    • 0

夏場ならともかく、この時期はまだなんとかなるでしょう。


ビニール手袋は必須で、換気扇まわしながら開けるなら大丈夫でしょう。
キッチンハイターや熱湯消毒を念入りに行いましょう。
あと、まる2日は天日干しが必要だとおもいます。
    • good
    • 1

すぐに捨てて下さいっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!