一回も披露したことのない豆知識

お腹が空きすぎて痛いけど、この時間には何も食べられない、でもまだやることがあって寝られない時
どうしてますか?

A 回答 (5件)

ゼロカロリーのヨーグルト

    • good
    • 0

ホットミルクやココア、カップスープを飲みます。

    • good
    • 0

豆腐やこんにゃく等のテレビでノンカロリーをゴリ押ししてくる食材をたっこむ。

    • good
    • 1

食べればいい


次の食事を減らせばいい
人間以外の動物は空腹時に食事するのが多い
    • good
    • 0

白湯をのみます。


電子レンジで温めてすぐできるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!