モデルさんになりたい人とかは歩き方などを学んだりするための専門学校などがありますが、手や足のモデルになりたい人の通うような学校とかそれに近いものはないのですか??

A 回答 (2件)

下のURLに飛んで下さい。

この中では、東京モデル学院をお奨めしますが、
手タレ、足タレまでやっていたかどうかはわかりません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4373/sc …
    • 0

こんばんは。

そのような養成機関があるかは分かりませんが、その手の質問が過去にありました。
ご参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63692
    • 0