アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、お嬢様系の家系って
庶民の偏見で清楚って思われてるけど。

名家(旧家)だからこそ、家を存続するための帝王学みたいのを幼少期から教育されてるから人の使い方や人生計算(嘘、賄賂、脱法行為とか)
それこそ性に関する分野なんか早めに教育されてそう。

まぁ、これらこそ私の偏見ですが。

A 回答 (1件)

嫉妬しなくても充分清楚だからね、君は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、別に嫉妬とかじゃないですよ。
そりゃ、金があるのは羨ましいけど庶民の生まれで満足だし。

帝王学とかは難しいけど、それなりに計算して生きてるし。

お礼日時:2018/03/11 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す