アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日大手スーパーで買い物をしていたのですが、値下げをされていた生肉を購入し、帰って調理して食べてしまってから空になったパッケージに消費期限が3月10日になっているのに気付きました。有り得る話なのでしょうか。それと返金してもらえますか?

A 回答 (1件)

レシートと消費期限の書いてあるパッケージがあれば、対応してくださると思います。



主様はそのスーパーを信頼していたのでまさか消費期限切れの物が販売されているとも思わずに買った当日に食べたわけですから、

もし私があなたの立場なら、食中毒になったらどうしてくれるのか、もし症状が出なくても気持ちが悪い、という主張をすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピカポン様、回答ありがとうございました。
お店に言ってみます。
今度から期限の欄良く見るように心がけてみます。

お礼日時:2018/03/11 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!