プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの食品の消費期限だったか、閉店後、
ラップを外し新しいラップの上に期限が翌日に延長させる行為が常態化してたそうです。30年前の話や。

今も同じかの?
よく、肉とかでやってたとか。
日課だったらしい。

A 回答 (3件)

あり得る話しだと思いますが、疑ったらきりがないので、気にしないようにしています。


もしそのようなことが判明したら店に厳重抗議をします。
    • good
    • 0

こういった話は「都市伝説」っていうんですよ?


ご存じでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、兄妹が勤めてたバイトさきの出来事よ。

お礼日時:2022/11/19 14:16

大手スーパーだと無いです


パートやアルバイトの口に戸は立てられ無いからです。もし発覚すれば大きな痛手となるので リスクを考えると普通やらない。

結構多いのが個人経営の小さいスーパー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!