プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さめの花束(1000円くらい)を自転車で持ち帰ろうと思うのですが、できるだけ花にダメージを与えないように持ち帰るには??頑張って揺らさないように持ち帰るしかないですかね?

A 回答 (3件)

揺れより風に当てないように気をつけた方がいいと思う



幅のある丈夫な紙袋・可能なら箱に入れるといいのでは?
    • good
    • 1

手提げのビニール袋でもいいので


自転車のハンドルとハンドルの間にぶら下げて
足で触らないようにして帰るのは?
ホールケーキをそうやって運んだことがあります
    • good
    • 0

花屋に事情を話して箱に入れてもらっては


よく宅配で来るような箱に
前にかごがないとそれも大変かもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!