天使と悪魔選手権

私は、家でパパが分かんないけどキレて、ウザったいなーお前とかお前は、失敗作って言ってきます。どうしたらいいでしょか?

A 回答 (8件)

そんなクソ親父なんかほっとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 14:04

親が我が子に絶対にそんなこと言ってはいけません!



ママになぐさめてもらって下さい。ママの愛情をいっぱいもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!私には、ママがいないので、頑張ります!

お礼日時:2018/03/12 14:08

失礼しました。



そんなこと言うパパの方が失敗だろ!

と、心の中で突っ込んでやりましょう。声に出すと発狂しそうなので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 14:13

メンテナンスの時期です、と言っておねだりしてやる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

その発想は、無かったです!ありがとうございます

お礼日時:2018/03/12 14:57

親の顔が見てみたいねと言ってやれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/12 15:23

あんたは失敗ばかりしおるな!

    • good
    • 0

今、社会問題になっているのが、年老いた親の介護です。

30年後、40年後、立場が逆転しているかも。親は、子供より、寿命が短いのです。将来に、夢も希望もありません。なので、大切にしてやってね~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!出来たら大切にします!

お礼日時:2018/03/12 21:10

暴力はないですか?衣食住も大丈夫ですか?


何かあったらチャイルドラインなどに相談した方がいいですよ!1人で悩まないでね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!