幼稚園時代「何組」でしたか?

母が厳しい
母親は前は普通の優しい母だったのに。
風邪を引いてから厳しくしてきます
なんでも私のせいにして
何回も泣かされました‥
正直死にたい。
友達には嫌われてボッチです
でも死ぬのは怖いです。
どうしたらいいですか?
中傷いりません

A 回答 (2件)

心配過ぎて怒ってるんじゃないですか。



治ったらまた元に戻りますよ。

人間なんだかんだ言って皆ボッチです。夫や妻や子供や上司、部下、友達などなどみんな誰からも理解してもらってません。本当です。

だから、気にしない、気にしない。
    • good
    • 0

お母さん、風邪で体調悪いんじゃない?


いたわってあげました?
多分、そこら辺に原因があります。
暫くすれば、元に戻ります。

学校もしばらくの辛抱。
きっと、良い方に変わって行きます。
(^_^)/~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!