アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンカチもらったのですが

大切にするね

的なやつの他に何か良い返事ありませんか??

A 回答 (3件)

「きれいなハンカチ有難うございました。

こんなハンカチを欲しいと思ってた時に、丁度プレゼントされて、大喜びです(*''▽'')とってもセンスがよくて、使うのが勿体ないほどです。あなたから頂いた素晴らしいプレゼント。大切に使わせていただきます。有難うございました」あとは、お元気に、でも、なにか言いたいことをつけ足してください。消したい箇所は消してください。もし参考になれば。
    • good
    • 0

とても嬉しいです。


○○さんから頂いたハンカチ大切にしますね、ありがとうございました(´艸`*)
    • good
    • 0

これで涙は拭えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!