プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に質問します。
50代前半おじさまは、30代前半の女性に飲みに行きましょうと言われて、行ってくれますか?

職場ではあまり長く話せないのですが、
もっとお話ししたいと思っているのです。

A 回答 (7件)

50代はとても保守的です、家庭があればなおさらです。

職場のつきあいなら輪をかけて、若い娘と差しで飲みとかいったら、回りの好奇心&嫉妬でなにされるかわかりません。わたしならいきません。
    • good
    • 0

行きます。

でもサシなら遠慮します。
    • good
    • 0

相談なら付き合いますがそれ以外だとどうでしょうね


ヒマなら雑談でも行くかもしれませんが、年度末・年度始めは忙しいんじゃないですかね
    • good
    • 0

貴方は飲みへの誘いの目的は、なんですか?


相談事?
お話ししたいから?
それとも相手に好意をお持ち?

貴方の目的次第で回答は違ってきますが不倫相手への好意以外なら
明るく誘ってみればいかが
    • good
    • 0

50代男です。


飲みに誘うっていうのは二人きりでと言う前提でお答えします。
仕事の相談だと前置きされてたら話が変わるかもしれませんね。でも紳士なら食事だけのお付き合いで、アルコールは無しにしますが。

お尋ねのその男性は既婚者でしょうか?それとも独身?
既婚者だったら躊躇しますね、誠実な男なら。
奥さんに申し訳ないし普通にお断りします。
酔った後に何か起こったら責任問題ですしね。
私なら間違いなくお断りします。

独身だったら断る理由は...普通に無いのですが。
相当趣味じゃ無い射程外女性だとか、二人になりたくない余程の事情がない限り断らないですね。
ただし、男の方で自分に自信が無いと、逆に何か罠でもあるのかと疑ってかかるかも。
    • good
    • 0

夜の飲み会


その後は何処にお泊まり?
折角なので夜も長いので
ジックリしっくりと
話しましょう。
    • good
    • 0

是非、飲み屋、お付き合いいたします。



でもお話は女性である君の方から中心にお願いします。

今、50代前半の男性と30代前半の女性とのお付き合い、結婚がよくあります。

俳優、加藤茶とその嫁さん、テレビでやっていた、葬式で出会った従兄弟同士。

男性57歳、女性33歳。すぐ結婚。

映画<ノンフィクション>で54歳の男性と32歳の女性との一軒家での同居。

などなど探せばもっとたくさんあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!