アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみなさんはホワイトデーに何をお返しされたら嬉しいですか?(^_-)

A 回答 (6件)

なんでも嬉しいな


って言ったらダメですかね^^;
"お返しをくれた"という事が一番プレゼントなのになーといつも思います。

私は食べるのが好きで甘いチョコ味に目がない!ので
チョコでもいいし、チョコ味のクッキーとかマシュマロとかがいいです!
    • good
    • 2

お金です(!)

    • good
    • 1

額によってどれだけ価値があるかわかるので多いほうがいいです。


5万円以下だとむかつきます。
    • good
    • 1

気持ち程度のバレンタインのプレゼントを超えないくらいがいいですね。


普段買わないものをコソッと渡されたら嬉しいですが…。
私は「蒸しパン」が好きなので、いつの間にか買ってくれる時があるので十分かなと…^^;
    • good
    • 1

好きな人からもらった物なら何でもうれしいよ(^^)

    • good
    • 1

相手が考えてしてくれたり、物だったり…ですかね。


自分のためにっていうのが嬉しいのかなぁって思います。
それが「ゴメン、考えたんだけど…」とかでも自分のこと考えてくれたんだ。って嬉しくなるし、それだったら今度一緒に買いに行こう、とかっていう気持ちになりますかね。
だから、「何を」と聞かれたら相手が選んだり考えてくれたなら、なんでもってことになりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!