アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、転職中ですが求人年齢何以下ですが、何歳迄オーバーしても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

まずは応募先に確認でしょうね。

いきなり書類送付は失礼でしょうから。

応募が殺到している状況なら望み薄かも。まだ誰も応募していない(か少数)、同職の
経験者でスキルが十分にあるなら書類は受けてもらえるでしょう。

※採用されるかは別ですよ。人事的にOKでも配属先がNOって事もあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なかなか、難しいですよね。いいな~と思っても求人の年齢よりも8歳オーバーしてたら難しいですよね

お礼日時:2018/03/15 22:47

他に応募者がいなければ、+10才でも採用に至る可能性はあるでしょう。


風俗などで20歳以上とかの場合、未成年は法的にダメです。
    • good
    • 1

1歳でもオーバーするなら相当な経験や実績がないと厳しいです。


例えば35歳までなら実質30歳までみたいなもんだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですか。やはり、若い人優先ですね

お礼日時:2018/03/14 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!