アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。自分が辛い時に頼り相手が辛い時に連絡も何もしてくれない男性の気持ちってどう何でしょう?(金銭的や精神的に相手が頼る)

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



貴女の男が辛いとき、主に金銭的、精神的に困っているときには
貴女を頼るが、貴女が辛いときはシカとなのですね。
こういうことでいいのかな。

これは質問しなくともわかるのではないですか。
面倒なことはシカトする。貴女に対しては気持ちがない。
貴女のことカモだと思っている。貴女を利用している。
貴女のこと金づるだと思っている。
だから貴女が辛いときのことなど、その男からすると
関係ない話なんだよ。

貴女は彼氏だと思っているが、男のほうは貴女のこと彼女だなんて
思ってないのだと思います。

男のほうが金に困っているからと、金を出したらダメだよ。
金だけの付き合いになっていってしまうよ。
そういう付き合いになっているから、その男にとっては
貴女が辛いときのことなど関係ないんだよ。

男と付き合うのであれば、ちゃんと男を選んだほうがいいよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございました。
薄々思ってました。自営業の私のお金が有ると思っているんだろうって!全然お金無いのに…
私が精神科に通ってるのも知らないし話さない私です。
これは恋や恋愛じゃ無いですね。辛い時に優しくお伝え下さり感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 20:13

求める人は与えない。


無償の愛は自分のことより他人の幸せを望む。他人の幸せが自分の幸せになると信じているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私にはこの言葉は辛いです。回答して下さりありがとうございます。
凄く孤独感なのでごめんなさい。

お礼日時:2018/03/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!