プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円ショップでBBQをするための炭を購入しようと探しているのですが、見つかりません。
インターネットを調べても過去のページしか出てこず、今行ったら無いという場合もあるようです。

どこの100円ショップなら炭を購入できるでしょうか?

A 回答 (4件)

100均だと売り切り&季節商品扱いになると思います。

ホームセンターでもほぼそれに近いと思います。
着火剤とかその辺はともかくとして確実に、というなら薪炭店を電話帳で探すとかの方が現実的ですね
    • good
    • 0

シーズンでなければ売っていないことが多い。


あと、100均って、売り切りとかが多くその商品が入手出来ない場合もある。

ホームセンターでも、季節用品に近いから、商品が置いていない場合もあります。
    • good
    • 1

100均でオフシーズンにまで炭を売っているとは考えにくい


季節商品では?
    • good
    • 0

以前ダイソーで売ってたようないなかったような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!