アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先にディズニーのお土産(お菓子)持ってくって非常識ですかね?遊んでんな〜って思われますか?

シフトは、今月は週5でほぼ出勤してるので、まあまあ行ってる方だと思うんですけど、、

いつも先輩方のお土産を貰ってばっかなのでいつかお返しはしたいと思ってて、今月でやめてしまうので、ちょうどいい機会だと思ったのですが、ディズニーのってどう思いますか??

A 回答 (4件)

バイト先にディズニーのお土産を持っていくのは相応しくないのかを気遣う気持ちをもっていらして凄いですね。

先輩方も気遣える方々が多いのでしょうね。あなたが持ってきてくれる物なら何でも嬉しいと思います。ディズニーの可愛い物ならもっと喜ばれると思います。
    • good
    • 1

>のお土産を貰ってばっかなのでいつかお返しはしたいと思ってて



凄くいいことだと思います。
ディズニーって羨ましいと思わると思いますけど
貰ったら悪い気がしないものです。
余り当たりはずれがないのもいいですし
可愛いですもんね。

きっと、喜んでもらえます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しましたヽ(´ー`)ノ
そうなんですよね!可愛いの選べたので良かったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

お礼日時:2018/03/16 12:00

まったく問題ないと思いますよ。

休みの時に誰が何処へ出かけようが、自由ですもの。お土産を持っていくのは素晴らしいことですよ。ディズニーだろうが何処だろうが。デイズニーの事も聞かれるかもしれませんね。話に華がさいて良いじゃないですか。大賛成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、良かったです!
先輩方は研修とかで行ったところのお土産だったので遊びじゃないんだな〜と思っていて心配していたのですが、堂々と持っていくことにします!( ˙꒳​˙ )笑

お礼日時:2018/03/16 11:56

大丈夫ですよ。


ディズニーであるか否かは関係ないです。
お土産を持っていくと喜ばれますし、お土産の種類で何か言われたりする事も無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!やっぱり持っていくことにします( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2018/03/16 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!