アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐揚げにしたら美味しいもの、教えてください。鶏肉以外で。

A 回答 (23件中1~10件)

椎茸。



後、精進料理なのですが、
豆腐を一旦凍らせます。
とかしてスポンジ状になったら、一口大の鶏肉の形になる様に手でちぎります。

水分を絞って、から揚げにすると鶏肉と見分けがつきません。
栄養的にも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になりますね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:22

#10です。



興味を示していただけましたので、調子に乗ってレシピをご紹介します。
豆腐を凍らせたら上げのレシピは、「なんちゃって唐揚げ」「冷凍豆腐の鶏唐もどき」等で検索すると沢山出てきます。
https://news.cookpad.com/articles/7752

https://cookpad.com/search/%E5%87%8D%E3%82%89%E3 …

https://cookpad.com/search/%E5%86%B7%E5%87%8D%20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、豆腐を買いに、行こうと思います。笑

お礼日時:2018/03/23 10:46

大きめの魚の骨を素揚げにする。


おつまみに。
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいつまみですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:32

断然ゴーヤ!!



唐揚げにすると苦味もやわらいでビールのおつまみにもピッタリです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴーヤって唐揚げに出来るんですね。参考になります。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:30

その辺でも釣れる、チカやハゼ。

唐揚げより、天ぷらかな〜?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チカの天ぷら大好きです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:30

カレイ


オコゼ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オコゼの唐揚げ、食べてみたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:29

赤甘鯛、ウロコつけたまま、からあげに、大変美味しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:29

天ぷらでもいいですか。



白子 美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー。美味しそう。
想像しただけで、ヨダレが出そうです。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:28

高野豆腐。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前から気になってはいたんですが… つくってみたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:27

たこ、レンコン薄切り


豚肉、わかめ
野菜なら何でもOKです。
魚介では、加熱時間が難しいですね。
揚げすぎないように注意が必要です。
小エビなら殻つきが美味しいですよ。
水分多い食材は水溶きから揚げ粉がおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかめですか。
どんな感じなんだろう。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/23 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!