アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子が私の後ろに立ってあそこを突きつけてパンパンしてきます。

A 回答 (4件)

性犯罪ですので警察に通報してください。


中学生といえど逮捕してくれます。
放置していたら完全にあなたは甚大な被害にあうのでまずはご両親を通して通報です。
教師たちは信用できないのでご両親に相談しましょう。
    • good
    • 1

で、どんな気持ちですか?

    • good
    • 0

そんな中学生聞いたことないですが。


レイプ未遂、先生に報告したら大問題でしょうか。
その男の子によくありませんから直ぐ報告しましょう。
そのままにしておくと被害者が出て問題になるしセクハラ行為です
    • good
    • 0

親、先生、校長に連絡し、その男子とその親に警告してもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!