プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が男性に勝てるスポーツってありますか?

A 回答 (8件)

あると思いますよ。


バトミントンとかどうでしょう。技術があればいけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、バドミントン!たしかに
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 01:00

最近流行りのカーリングなんてどうでしょう。


あれは力より戦略ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近ニュースみて思うことがありました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 00:59

柔道、レスリング、剣道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔道とレスリングいけますか?

お礼日時:2018/03/18 00:59

これスポーツに入るのか懐疑ですが、「夫婦喧嘩」。

正常な男性と結婚されているのなら、これ、常に女性の勝ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツかわおいといて笑笑
男性が手を出さなければ女性の方が確実ですね。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 01:25

体重そろえればいけると思います。


シンクロとかボウリングもいけそうな気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。シンクロは女性の方が綺麗に見えるしボウリングは技術って感じで。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/18 01:23

モータースポーツ



世界選手権の年間チャンピオンはまだいないけど
 
ミシェル・ムートン
1981年から1984年の世界ラリー選手権(WRC)でアウディのワークスチームのレギュラードライバーとしてGr.Bクアトロで参戦し、4年間で4回の優勝。
コ・ドライバーのファブリツァ・ポンスも女性で「ラリー界の”ファーストレディ”コンビ」というニックネームもあった。
WRC引退後もアウディ・クワトロで1985年のパイクスピーク・ヒルクライムに参戦し優勝している。

ダニカ・パトリック
2005年にインディ・シリーズに参戦、参戦初年のインディ500でラップリーダー。
2008年インディジャパンで女性初のウィナー。その他に複数回のポールポジション。
    • good
    • 1

新体操


アーチェリー
射撃
乗馬
競艇ボートレース
    • good
    • 3

ライフル射撃



国体の種目数を増やすために現在は男女別競技になっているが、以前は男女混合で撃ってた。
女性が優勝することも珍しくなかった。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!