アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

3.16金曜日にガストに面接に行きました。
面接時にお話を聞き、質問も済ませほっとして帰りました。
子供が産まれてから約2年半、仕事は全くしていなく、緊張しました!

3.17私って...。
合否結果の連絡について、聞くのを忘れてしまいました...。
最後に言われたのか...。
思い出せません...。
私の記憶が正しければ、何も言われなかったと思います...。
でも、大手の会社だし、そんなことないですよね...。
伝えて頂いたのに、私が緊張したせいか...。
緊張のせいにしたら、駄目ですね。

そこで質問なのですが、ガストの合否結果連絡は何日くらいできますか?
採用の場合だけ連絡があるのですか?

やはり正直に、店舗に電話をし、面接時に、合否結果連絡の件について聞くのを忘れてしまいました。
と聞いた方が良いのでは?とも思うのですが...。

急かしてると思われても、と迷っています。
大の大人がこのような質問をしてしまい、すいません。
良きアドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ガストの募集は何で見たの?求人票なら、それに書いてあります。


急募なら、遅くても2,3日、そうでないなら、2週間以内です。


>店舗に電話をし、面接時に、合否結果連絡の件について聞くのを忘れてしまいました
土日は避けたほうがいい。でもやめたほうがいい。催促しているように思われるので。
    • good
    • 0

合否結果は店舗によりバラバラです。

採用のみ連絡ありな場合。不採用は連絡なし。など…だいたい結果はどこも1週間以内ですね!1週間経過しても音沙汰ナシなら不採用だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が面接時にちゃんと聞かなかったので、忙しい中、急かすのも悪いので、一週間待ってみます。

お礼日時:2018/03/18 02:49

だいたい1週間以内には返事があるのではないでしょうか。


私なら1週間待って何も音沙汰なければ落ちたんだなーと諦めて他を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が、面接時にちゃんと聞かなかったので、忙しい中連絡し急かすのも悪いので、一週間連絡を待ってみます!

お礼日時:2018/03/18 02:52

賢くないですね


そんなの店舗によって違うに決まってるじゃないですか。
ガストだからって全て共通ではありません
面接結果厳しいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A