アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みに行った旦那を私は迎えに行きました。子供達にご飯食べさせてから来てと言われたので、家を出る時に連絡して30分ごろだねとやりとりしていました。着いた時には着いたと連絡し、わかったとかえってきました。30分待っても来ない、まだ?と連絡しもう帰るよと言ってから30分。あと5分経っても来ないなら帰るよといったら了解と連絡がきてあしがないと困るだろうとごめんまだいるけどと言ったら、約束は守れよ帰っていいよといわれ腹が立ち帰りました。そしたら数分後なぜいないの??俺寒い中歩いて帰ってるしお前のせいだといわれお前本当自分勝手だな!お前とは別れる、他の女だったら絶対いるとか死ねよとか散散いわれ、どっちが自分勝手なんだと喧嘩になりました。これって私が悪いですか??頭おかしいとか言われました。私自分勝手ですか??頭おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい飲みに行ったときはすぐ帰るといって待たされます。迎えに来いとか頼んでないとか言ってきます、

      補足日時:2018/03/18 02:11

A 回答 (11件中1~10件)

酒癖悪いんですね


酔っ払いをまとまに相手しちゃダメですよ

今度からタクシーにしましょう
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


もう、次、旦那さんが飲みに行っても迎えに行く必要なしですね。
けんかになるだけやし。
せっかく、旦那さんを思って、迎えに行ったのに、残念でしたね。
自分勝手、頭おかしいのは旦那さんです。
気にしないでね。
お疲れさまでした。
    • good
    • 0

あなたは悪くない。


旦那の言うことがおかしい。
筋が通ってない。
旦那の頭おかしい。
普通の人間は『死ね』とか言わない!

これまでの事も含めて全て記録。
『離婚』すると脅す。
自分の親に告げ口して親から注意してもらう。

悪いけど離婚した方がいい。
なぜ一緒にいるの?
    • good
    • 0

うちも旦那さんが飲みに出たら同じような事が繰り返されてます。


酔っぱらったらこうなる人居ます。
そして毎回腹が立ちますが、この人が酔っ払ったらこうなると解ってて一緒に居るのだから、タクシーで帰ってもらい、ほっといて寝る事が増えてきました(^ω^;)

また同じ事になるんだろうな。でも酔ってるだけだし、出来るだけ無視して気にしないようにしよう!と、思えるのなら、また迎えに行ってあげても良いと思います。

私も気が向いた時は迎えに行ってます。やはり、心配ですから(^ω^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。ありがとうございました。俺が全部やってやっとると言って、俺が稼いであげてる、俺がやれるようにやってやってるなんてそういうの嫌なんだとか言っといて、言ってますからね。本音はやってやっとるだろうなってことごとく思いましたよ。私が折れればいいですよね??

お礼日時:2018/03/18 09:27

酔っ払いの戯言ですね。


酒を飲んでない素面の時に、しっかり話し合いしてはいかがでしょう。
せっかく迎えに行ったのに、暴言吐かれては腹が立ちますね。
酒は、飲むもの
酒に飲まれるな ですよね。
    • good
    • 0

かわいそうに



酔っぱらいすぎの旦那の相手なんかするのやめといていいから

次からタクシー
    • good
    • 0

歩いて帰れるなら迎えはいらないよね?



自力で帰れないなら飲みに行かなければいい!
    • good
    • 2

人の事、待っている人の事が考えられないのですね…我が家は遊びに行ったら自力で帰る、これがルールです。

    • good
    • 0

聞いてるだけで腹が立ちますね。

酔って暴言吐いてるのでしょうか。私だったらブチ切れしますね。
    • good
    • 0

2度目の書き込みです。



私はなのですが、酔ってて言われる分は、なんだかんだで許していますが、シラフで理不尽な事を言われる場合は違います。
意見や自分の気持ちを言って話し合いです。
私は酔ってる時の事は、たいがい許してきてる方なのですが、質問者さんの旦那さんはシラフの時はどうですか?
普段も許せない事があり、更に酔っ払ってもっとヒドイ暴言だった場合は、私と違う所があるので、それは許せないかもです( ˘•ω•˘ )
気になって、再度コメント入れさせてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラフの時はきつい事は言いますが、死ねとかそういうのはないです。だいたい酒が入ってるとき。次の日には覚えてなかったりします。

お礼日時:2018/03/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!