プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲みに行った旦那を私は迎えに行きました。子供達にご飯食べさせてから来てと言われたので、家を出る時に連絡して30分ごろだねとやりとりしていました。着いた時には着いたと連絡し、わかったとかえってきました。30分待っても来ない、まだ?と連絡しもう帰るよと言ってから30分。あと5分経っても来ないなら帰るよといったら了解と連絡がきてあしがないと困るだろうとごめんまだいるけどと言ったら、約束は守れよ帰っていいよといわれ腹が立ち帰りました。そしたら数分後なぜいないの??俺寒い中歩いて帰ってるしお前のせいだといわれお前本当自分勝手だな!お前とは別れる、他の女だったら絶対いるとか死ねよとか散散いわれ、どっちが自分勝手なんだと喧嘩になりました。これって私が悪いですか??頭おかしいとか言われました。私自分勝手ですか??頭おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい飲みに行ったときはすぐ帰るといって待たされます。迎えに来いとか頼んでないとか言ってきます、

      補足日時:2018/03/18 02:11

A 回答 (11件中11~11件)

酒癖悪いんですね


酔っ払いをまとまに相手しちゃダメですよ

今度からタクシーにしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!