電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットしたいです。
今55kgで最低でも45kgには落としたいです。
でも外にでてする運動はしたくないです。わがままですいません。
それ以外はできることはやりたいと思っています。
良いダイエット方法とだいたい何ヶ月で痩せるか教えてください。
ちなみに特に痩せたい部分は顔で次に太ももって感じです。

A 回答 (6件)

私は2ヶ月ダイエットして、158cm52kgから43kgまで落としました。



方法は、
朝ご飯は、スムージーorヨーグルト。
お昼は抜き(食べるとしても150kcal以内でサラダ&低カロリーのドレッシング)
夜は白米を抜いて、おかずだけを食べました。

外に出る運動が嫌なら、室内でできる運動を少ししたらいいと思います!
「脚パカ」と、ネットで検索すると出て来ると思うのですが、仰向けに寝転がって足をパカパカする運動があるので、ぜひやってみて下さい!
足とお腹に効きます(笑)
最初はきついと思うので、短い回数を何セットかやったり、自分に合ったやり方でやってみて下さい!
外で運動しないなら、その分室内でやれる事を頑張りましょう!
あとは、わたしは、
お風呂上がりにはめん棒を使ったリンパ流しマッサージをしました!
これも「めん棒 リンパ流し」とかで検索すると、やり方が詳しく出てきます!
面倒かも知れませんが、これが意外と効果ありました!
体重変化のおかげもあると思いますが、この2つをやって1週間くらいで、内ももの隙間が大きくなって、脚やせできました!


痩せ方ですが、まず、顔が少し小さくなり、お腹は凹みましたよ!
体重は落ちましたが、生理は普通に来ました!
排便ですが、サラダとヨーグルトを食べるようにしてたので、少量ですが出ましたよ!

あとは、外に出る運動が嫌でも、お出かけの際はなるべく歩くようにすればいいと思います!!

以上が私のダイエット法ですが、自分に合った方法じゃないと続けられないと思うので、質問者様も色々試して自分に合った方法を探してみてください!

ダイエット応援しています!!!
    • good
    • 1

食事の内容を変える必要はあるけど、極端に量を減らす必要はないです。


筋力トレーニングを並行して行うこと、有酸素運動は工夫すれば家の中でもできるからそれも忘れずに。
太りにくい体質を作るには筋肉が必要です、そして筋肉は脂肪よりも重たい
脂肪が減っても重たい筋肉が付けば体重は変わりません、ですが体重は変わらなくても見た目が痩せれば良いわけだから、数字に囚われすぎないほうが良いと思います。

ちなみにだけど、158㎝の標準体重は54kgほどになります、45kgだとちょっと落とし過ぎかなぁって気がしないでもないです
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1

私はテレビ見ながらルームランナーで走ってます。


おすすめです!
    • good
    • 1

身長はどのくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい158cmです。

お礼日時:2018/03/19 21:44

ジムに通って、この半年間、月に1キロ、体脂肪率1%ずつ減っています。

食事制限は特にしていません。ジムが「外でする運動」ならお役に立てませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、外に出ることが嫌なのでジムはちょっと、、、って感じです。
ですが回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 21:43

食事制限です。


完全なカロリー計算と鉄の意志で成功します。
私は一年で40キロ痩せました。
運動なんてやりたい奴がやればいい。
一日に10キロ走るより、飯を一回抜いたほうがよっぽど痩せる。
「綺麗にやせたいなら…」とか「運動せずに痩せるとリバウンドしやすいよ…」なんて言う奴はたいがいダイエットしたことない奴か、する気のないデブです。
今日から
朝 バナナ一本
昼 コンビニのオニギリ一個
夜 野菜タップリの味噌汁を好きなだけ
腹が減ったら、ダイエットコーラを好きなだけ飲め❗
あと一日に8時間以上寝るな❗

これで3ヶ月後には、目標が達成される。
貧血に気を付けろよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今10時間とか寝てるので睡眠時間を気にします!
美味しいものいっぱい食べるためにも頑張って食事制限します!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!