アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiFiをつないだ状態でネットを見るとプライベートモードにしてみてたとしてもWiFiの履歴から何を見たかバレるというのは本当ですか?
前聞いた話では
知識のある人ならすぐわかるとかお店の人に頼めば簡単にみれると聞きました
あと家族共有で50ギガ?みたいなやつに入ってるっぽいんですがこの共有って私がネットで調べたものが家族にバレたりしますか?
家族にバレたくないもの(人にあまり言えない漫画などです…)見てるので見れるなら困るので…

それに家族共有のやつに入ってるならなおさら
何を見てるのか調べられそうなので

A 回答 (3件)

そういう機能もあるけどいちいち履歴を解析するのもめんどくさいですね


ネットで調べた検索ワードなどを携帯キャリアで解析し、そのデータを提供するサービスは聞いたことがありません。

けどそのブラウザでGoogleアカウントにログインしていればGoogleのほうに記録されています。

というか、、、
そんなコソコソするならもう取り上げますよ。
なんらかの方法があるのでバレて困るような使い方はしないで下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応大丈夫ということですね
よかったです
バレて困るというか恥ずかしい感じです変わってる趣味なので

お礼日時:2018/03/20 23:05

ルータなりアクセスポイントなりを管理してログをしっかりととっている人なら、みれば簡単に分かりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そこまでしっかりしてる感じではなさそうです
いとこにちょっとそういうのに詳しそうな人がいるのでその人が手伝ったら不安ですが

お礼日時:2018/03/20 23:08

本当です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当なんですね…
調べられないといいのですが…

お礼日時:2018/03/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!