アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の国会議員さんに思うこと何ですが、総理を辞めろとか麻生さん辞任しろとか下らない話を、国会という税金をかき集めて開かれている会議でやるのはおかしくないでしょうか?
僕はよく分かってない部分も多くありますが、給料泥棒以外の何者でもないと思っています。
そういう話を出してる野党がつまらないことしてるなと思ってしまう。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (17件中1~10件)

単純に言えば、自民党の政策に対して非の打ち所がなくて


野党からそれを超える政策提言をできないということに尽きます
政策論争ができないので、週刊誌のゴシップ記事を検証するだけの
知性の欠片もない質問しかやることがないとことで
ひとえに野党が自民党の政策を礼賛していると見るのが妥当でしょう。
    • good
    • 7

今日公開された麻生さんが首相時に使った内閣官房費は自民党の税金泥棒以外なにものでもないような。


麻生さんのようなお金持ちにとってはつまらない問題でしかない話ではありますが。
今回の改ざん問題でも、1年少し前に請求に応じて公開されておれば、改ざんの必要は生じなかったし、
関係者の自殺とか税金の無駄使いの問題は発生しなかったような。
土地売買の件は、所詮安く売りたい人がいて、安く買いたい人がいただけの普通の話です。
    • good
    • 2

最近の野党は、誰かを吊し上げて、落とそうとする魂胆が見えて、人間の浅ましさを体現しているように見えますね ...



日本を良くするために国会議員になったのか、国よりも自分たちの地位を上げたいのかを考えると、野党は後者のように思えます。

まあ、その野党の空気の中でも本当に日本のために頑張っていらっしゃる方がいるかもしれないので、その方は応援したいですね..
    • good
    • 3

No12>そんなクズ議員を選挙で当選させる有権者が居る、という事実。


選挙では、立候補者をちゃんと判断しないと。

それはそのとおりなんですけど
共産党で生活保護のお世話になってる人なんか
共産党に入れるでしょうし
在日の帰化人なんかは、半島・シナの党に入れるでしょうから
一定数は、変な議員もねえ。

ただ、野々村元県議なんてのも、政党名だっけ?
維新の名前にのっかって当選するということもありますから
まずは選挙に行くですけど

政権政党として実行力があるか?
人物としてどうなのか?
少なくとも外国寄り(寄りという生ぬるいものではないと思いますが)
だけは見抜かないといけないと思います。
    • good
    • 7

国会では中国、南北朝鮮を忖度する反日野党議員が醜く口角泡を飛ばして安倍政権を貶めようとしているだけなのです。


国会中継を見ていると、昼のマスゴミのワイドショーと変わらないと思いました。
中国、南北朝鮮が日本を貶めて侵略しようとしているのに、反日野党は国会で森友学園問題を蒸し返し火病ってギャーギャー騒ぎ「安倍おろしニダ!」と騒いで空転させているようにしか見えません。

森友学園問題は、もう司法に委ねて、国会ではもっと重要な日本の領土、領海、領空を特亜3国の侵略から守ることや、日本国民の生命財産、生活を守ることを議論して欲しいものです。
沖縄でも危険な普天間基地からの移設工事にたいして、(マスゴミは報道することはありませんが)「辺野古移設反対」、「米軍は出て行け」と騒いでいる特亜3国シンパから日当1-5万円を貰い弁当付きで稼いでいる反日活動家も多く存在しております。

もし米軍が出てゆけば、即尖閣から日本に侵入してくるのが中国共産党人民解放軍です。
中国は日本の3-5倍の軍事力を使用して侵略して来るので、日本の自衛隊ででは太刀打ちできません。
日米安保を堅持して日本の領土と日本国民を守るしか方法がないのです。
特亜3国は平和ボケした日本国民が国防・愛国心に目覚めるのを一番恐れております。

特亜3国を忖度する反日野党が森カケ問題をいつまでも蒸し返し国民の目をそちらに反らそうとしているようにしか見えてなりません。
    • good
    • 10

そんなクズ議員を選挙で当選させる有権者が居る、という事実。



選挙では、立候補者をちゃんと判断しないと。
    • good
    • 6

名誉校長である総理夫人付きの谷さんが、理財局にー照会する事だけでー


総理案件として 特別のハカライ を促している事になる
 
実際、特別のハカライがなされて、国の財産が1/10で払い下げが実現

  国民の財産を1/10の価格でタタキ売って、問題が無い。

安倍総理 ー バンザーイ
    • good
    • 1

国会で茶番をやっていますが、それを煽っているマスコミが一番いけないのでしょう。


如何にも官邸が悪いような報道です、擁護はしたくありませんがあまりにも酷すぎます、偏向報道は許されません。
国家転覆を狙った工作員チーム(国会議員を多数含む)が安倍降ろしを企み
マスコミ、スポンサーがバックアップしてますからすごい組織力になっています。
単純な話ではなく、此処まで浸透している反日運動の方が危ないのです。
若い力がコレを排除しなければ次世代の国運は暗くなりますね、前政権の民主党時代を思い返せばわかると思います。
株価は下がり、円は高騰し貿易は赤字、挙げ句の果てに日本人を売春強要の犯罪国の烙印を押そうとしています。
それも日本の国会議員や報道が絡んでの捏造の流布、国家転覆をを狙っているとしか思えない事です。
野党の動向を見ながら悪事を見抜かなければいけません、つまらない事ではなく悪どい事ですからね。
    • good
    • 10

政権交代したものの、政権維持能力が無い事を露呈し、再び野党に戻った民主党。


その後、民進党、立憲民主党、希望の党などと通名変更・背乗りして生き残って
きましたが、そういった目先の事に騙され無いように、給料泥棒的な行為をして
いる政治家の名前を記憶・記録しておいて、選挙で落とす事が必要。
    • good
    • 7

ジャパンハンドラーの誘導で敗戦後動いていますから朝鮮人を挿れ朝鮮学校がある不自然な日本を作っているのです。

国内戦で、人数を減らし全て奪う計画なのです。敗戦の恐ろしい事態に気付きましょう。そのままでは、日本人は、殺されるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!