プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁の若気の至りなどの件で相談したものです。
最近嫁にヤキモチを妬かせたいです。
嫁とは結婚12年になります。
昔はヤキモチを焼いてくれていたのに最近は余裕からか何も焼きません。
3人の子供第一で私が見えてないんだと思います。
家事洗濯掃除洗い物全て毎日しても関心を向けれません。
スキンシップはあります。
毎日のキスやハグ、感謝の言葉やマッサージやテレビ見ながら足を私の足の上に乗せて手をつないでテレビを見たりなど…仲はいいと思います。
性生活はあまりありません。

まだまだ希望は捨てれない。女を思い出してほしい。
そこで私が考えたのが架空の女性からラブレターをもらってそれをこんなのもらったゃったよ
と嫁に見せるというものです。
少しは焦らないかな?と思います。
この作戦はどう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

あれ?レスで浮気を責めた方と同じですね!笑



そのままでいいですよ!

そのうち追いつきます!!

自然と!!

どうしても元々女性の方が精神年齢が高い場合が多いですものね!

バランス取れているのかもしれないですよ!

奥様はそんなご主人が好きで10代の頃からもう人生の半分くらい一緒にいるわけですから!!

自信持ちましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、同じです笑
恥ずかしい…笑
追いつきますかね?
自信持ちます!!
でも嫁は愛情表現をあまりしないので不安になったりするんですよ(^^;;
自分からキスとかハグとかしてこないし、淡白なので(^^;;
いつも私からです。
寂しいですよ、それはそれで(^^;;

お礼日時:2018/03/21 00:35

変な芝居しなくても素直に言えばいいのに。


そんなことしたら怒られるよ。
ヤキモチを妬かせたいなんて仲良いなら高望みしないで、一時を仲良く過ごして下さい。
    • good
    • 1

哀れの一言に尽きます。

将来家、土地、車は妻のもの…鍋、釜、子供が僕のもの…にならなければいいですが…少しぐらいのお金ですむ旦那のいない遊び相手を見つけるのです。家庭を壊さない程度に…そうすればもう一人の自分に気づくのです。
    • good
    • 0

ガキか?


貴方のやる事、考える事、本当にガキくさい。
カッコ悪すぎです。
ち〜と、自分に自信を持ちなさい。
逆に逃げられますよ。
    • good
    • 0

女は、子供を産むことで自信と余裕が生まれてきます。


ちゃんとスキンシップあるし。
特に問題はないと思います。
きっとヤキモチはやくと思いますが、
結婚ってそんな感じです。
子供が小さい頃は、性欲とはかけ離れてしまうし。
あなたが、奥様の変化 に気付いてあげたり、女を忘れないような
この人の為にも、きれいでいたいと
思わせる男になる事です。
厳しいようですが、子供が小さい頃は
夫婦で親をしてください。
子供はすぐに成長し、また夫婦でゆっくり出来る時がきますよ!
    • good
    • 0

大人になるには、自分1番の考えを持ってるようではダメです。



まず子供、小さい命ですから当然です。そして、奥様。最後に自分です。

この考えなら、そんな悩みはあり得ないし。

それか男なら、仕事で出世して、沢山稼いで下さい!

家庭の事で大黒柱がチマチマ何言ってんの?しっかりしてほしいものです。
    • good
    • 0

気持ちはわからんでもない!


でも、奥様を傷つけてはよくないですよ!
お子さんがいるなら、大変なのは当然かと思いますので、少し旦那様に目を向ける時間を作ってあげれば良いのでは? 家事を手伝ってあげたら、感謝されますし、旦那様の魅力に改めて気づきます。 奥様は余裕がないだけです。そこで嫉妬させては、更に奥様を疲れさせてしまいますよ。家事や育児を手伝って、一緒に会話する時間を増やしたらいいと思います!

頑張ってください
    • good
    • 1

子供かよ!!笑



可愛いですけど!笑

もっと大人になりましょうよ!

ヤキモチ妬かせてどうするの!!笑

奥様と同じ目線で子供を見てあげてよ!!

これじゃあ、子供が4人だよぉ〜!!

奥様大変!!

大人の男としての余裕、包容力、色気をつけましょ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付けたいです!!
それにはまず何からしたらいいと思いますか?
本当に大人の男になりたいんです!
大人の男になりたい35歳って時点でヤバイですけどね…
こんな考え、普通何歳で卒業しますかね?

お礼日時:2018/03/20 23:42

架空の物語を作るのではなく、ご自身が今以上に魅力的になるにはどうするか?


を考えて実行する事の方が意義がありそうですね。
    • good
    • 1

こんなのもらっちゃったよ!なんて言った時点でまたこの子なんかし仕掛けてきた・・・


と一秒でバレるね。
ラブレターを見てさらに確信。内容がまんまこの子。
ブレてない。平常運転。こんな話を何年もしてるんだもん、奥さんも普通に笑ってくれるんじゃないの。
理解出来ない家庭が必ずしも間違いかどうかはわからない。
なんだかんだで続いているし。まぁいつか捨てられるかもわからんけどそれは誰にでも言えるし。似た者夫婦ってのも多いからね。
昨日とは違う今日のネタには笑うかもしれないからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!