電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Instagramで鍵垢をしている知り合いをフォロー申請したい。

Instagramで鍵垢をしている知り合いをフォローしたいです。ただ、親しい関係かというと微妙なところです。
元々本を借りるくらいは普通の仲だったのですが、自分が相手の忙しいときに連絡したりしてとぎれました。相手に悪いと思い連絡先を消しました。

フォロー申請をして、拒否されるのが嫌だなあと思っています。また、相手を不快にさせたら良くないですね。

ちなみに自分がこんなろくでもない質問をするのは、酔っているからです。すいません。
正直下心もあるんでしょう。

どうでもいい内容だと思いますが、やっぱりやめたほうがいいですかね。

A 回答 (1件)

喧嘩別れ等では無ければフォロー申請しても良いのではないかと思います。

大体は許可してもらえると思いますが,数日経っても許可してもらえなかったら静かにフォロー申請をはずしましょう…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その人がどのくらいやってるのかは分かりませんから、許可なくても考えてしまうかもしれません。
とはいえ、勇気は出ました。許可されなくても落ち込まないようにできると思います。回答ありがとうございました。