アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達を泣かせてしまいました。

最近、すごく仲良かった子がとてもうざったく、すごい私を慕ってくれてたのですが、裏では私の悪口ばかりそして、私の友達の。
私はそれ腹を立て距離を置いてました。
そしたら私何したの?と聞いて来たので、問題を起こしたくなくなんもないよ。と返しました。そしたらすごい勢いで聞いてきてそれをずっと無視し続けたんですよ。そしたら、またその次の日にその子の友達が私に腹たつ行為をしてきたので、もう嫌になり避けたら、その2人にすごい悪口を言われていました。
そのあとに、またその友達からなんでとしつこく言われたので本当のことを言いました。
私はあなたがいつも私の悪口を言っているのを知っているし、私の友達の悪いこと言う。と言ったらずっと言い訳し続けたので、私が私は一度もあなたの悪口を言ったことがない。他の人のことをもっと考えてみれば?と言ったらに泣き出し本当にイライラしました。
どうしたらいいですか?
もう本当にその2人とは一緒にいたくありません。
でも、そうすると周りが噂をするのでそこが厄介です。

もう、あの2人を信じることもありません。

A 回答 (5件)

離れるにしても離れないにしても和解はした方が良いです。

これだけは確実なのです。いずれ離れ離れになるのです。和解していなければその時に少なからず後悔してしまうと思います。あなたはあなたの気持ちを、相手は相手の気持ちを全て出し、悪いところは改善しあい、お互いを理解する努力をして下さい。
    • good
    • 1

ズバット相手に本音言って


後悔してるの?
自分の気持ちは?

周りの人たちも、その2人の悪口とか気がついていると思うよ。

何か噂されても無視し。

慕ってたアナタにここまで言われて、その子が変わる事を祈るしかないね。

信じなくていいよ、人を傷つけたのはその2人なんだから。自分達の言葉に責任取れない奴らなんか、信じなくていいよ。
    • good
    • 1

無理して友達でいたってお互いの為にならないので関わらない方がいいですね あなたはギリギリまで相手を傷つけないよう頑張ったのですから あなたが本当の事を言って泣いたかもしれないけど そういった結果を招いたのは裏表のあった相手の方なので 周りの噂も気にしないほうがいいですよ


あなたはあなたの信頼出来る友達と仲良く過ごせばいいのです
    • good
    • 1

嫌な人と関わってもいい事なんて無いはずです。

噂は気になるかもしれませんが気にしないことを心掛けたら自然となんとも思わなくなります!
    • good
    • 1

離れればいいと思います。


あなたには、あなたに合った友達がいればいいと思います
噂が厄介なのは分かりますが、あまり気にしなければいいかと。
そもそも、悪口を言わないあなたが、噂をされても気にすることではないでしょう
言うなら言わせておけばいいのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!