アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5・6年前にHP制作を少し勉強したのですが、以前デザインしたHPの会社が無くなり喪失感で落ち込んで居ました。
駄目な私でも前向きと誉めてくれる人がいました。
それで今回、もう一つ作ればいいという結果になり、勉強を始めたのですが、業界は流れが早く以前と同じでは駄目だということが分かりました。
まず、Javaとザンプと言うものをインストールして、今度はPHPかPerlで悩んでいます。
これからはHTML内で使えるものがいいとか、皆さんのご意見様々なんです。
ブランクのある浦島さんには分かりません。
まだまだ老後は長いので、何年かかってもやり遂げるつもりです。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

5,6年前のもの十分今も通じるよ。


私は20年前に作ったものが通用していますからね。
後は取り上げるテーマが時代に通用するかどうかだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
あちこち検索して見ているうちに何が何だか分からなくなっていました。

お礼日時:2018/03/21 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!