アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違和感があるかどうかお聞きしたいです。

現在ダンススクールに通っておりまして、
半年前程にお仕事の関係で1度退会しておりましたが、また最近再開致しました。
なんですが、またお仕事と今年四月から学校に行くことになり、今まで行ってましたクラスには行けなくなってしまい、またクラスに来れなくなる旨をダンス仲間の一人と先生に伝えました。
その際に
続けてはいきますので末長くよろしくお願いします。
とお伝えしたのですが、
習いごとでわざわざ言う程でも無かったかなぁとか、
来たり辞めたりと少し重く感じさせてしまったかなと思い、、
ですが、しばらく会えなくなるので、伝えたかったのですが、、習いごとでわざわざ言う程のことでも無かったでしょうか?

A 回答 (3件)

言ったのなら それでイイのでは?



「前言撤回します」なんて 言えないだろーし・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
撤回出来ないですもんね!笑

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/21 23:19

再開する予定なら、言っても可笑しくは、ありません。


(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/21 23:19

あなたの正直な気持ちを伝えたわけですから、それはそれで良かったんじゃないでしょうか。



相手はプロですから、レッスンに来たり来なかったりでも現実にはどうということはないはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
くだらない質問すみません。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!