dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に位置情報アプリ入れさせられたんですが、どうしても知られたくない時があります。
病院とかエステとかですが…
後 友人と何処で呑んでるかとか…
ごまかせる方法有りますか?
私はiPhoneです!
急ぎで誰か教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ちなみにアプリはiシェアリングですが…
    何か良い方法ありませんでしょうか?
    かなりストレスです

      補足日時:2018/03/22 21:51

A 回答 (4件)

電源を切っておくのがいちばんです。

急に電源を切るとかえって怪しまれるのなら、ふだんは電源を切っておく生活にし、必要なときだけ電源を入れる使い方をしていれば大丈夫です。つまり何かのとき以外は電源を入れないように心がけておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね…
私も逆なら気にしちゃいます
今日からやってみます

お礼日時:2018/03/22 09:27

電源落としとくのはダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に電源落ちるって… 怪しまれますね

お礼日時:2018/03/22 05:39

iosが最新の非脱獄iPhoneなら使える位置(GPS)偽装アプリはありませんから、ごまかす方法は家に置き忘れてくる状況を作るしかないです。



Androidスマホなら可能ですから、束縛彼氏と付き合い続けるなら、次の機種変更ではAndroidスマホを選択することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新機種なので、諦めます

お礼日時:2018/03/22 05:40

アプリによっては


何か方法があるかもしれませんので、アプリ名を載せると調べられるかも知れません(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャットも出来るタイプなので無理かもです

お礼日時:2018/03/22 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!