dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生がシャツ出しはださいと言っていました。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

私の学校でシャツ出しをしている人をよく見かけますが、私はシャツ出さずピシッとしている方がカッコいいなと思いますよ。

まぁ、人の好みにもよりますけどね^_^;
    • good
    • 0

アメリカでは常識。

ギャング坊やがシャツ出しをします。
    • good
    • 0

制服でのシャツ出しはダサいです


きちんと着るとカッコよく決まるデザインだからですね
最近の学校は帽子も無いところが多いようですが学ランだと帽子もデザイン込みなので
格好良さが欠けてる状態ですね
    • good
    • 0

制服なら、シャツは出さないことが基準なので、シャツを出すとだらしなくなるのでダサいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!