プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨月なのですが、あまりお腹が出ていないです。
みんなからあまり出ていないね?
小さいね!出てるのがわかりにくいって言われるんですが、、、
産婦人科の先生は特に何も言ってないし、赤ちゃんは元気です!!

そこで質問です。
周りから小さい小さい言われたことありますか?
私は、剣道してたり仕事で肉体仕事をしてたので腹筋に筋肉がついてました。
だからあまり出ていないのかな?と思いましたが、、、
すごく前に出てる人や、見た目的に妊婦さんや!
ってわかる人いるんですが、、、
何が違うんでしょう

A 回答 (2件)

あたしも出ない1人です。


全然妊婦に見られなかったです。
見た目が妊婦、憧れました笑
    • good
    • 0

やはり腹筋だと思います。


体幹がしっかりしていると、お腹を突き出す姿勢にもならないですから、腰痛とも縁が薄くはありませんか?
スポーツをされている人は総じてお腹が小さい傾向です。
当然見た目より中身です。
赤ちゃんが順調ならお腹の大きさは関係ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
よかったですありがとうございます(^O^)

お礼日時:2018/03/22 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!