電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傘ってあの形状からなぜ進歩しないのでしょうか?

A 回答 (6件)

前にマツコと有吉か喋ってたな。


あれは完成された形であって
あれより進化しないんじゃねって。
    • good
    • 1

車のワイパーはあれ以上の形状が無いようで


飛行機でも操縦席の前はワイパーですよね

何か新しいアイデアがありますか?
    • good
    • 1

究極の形だからかな。


他にもあるよね。
箸、スプーン、フォーク、茶碗、お椀、はさみ、・・・・
新しい形を作れば、大儲けできるかも?
(^o^)
    • good
    • 2

何が不足なのだろうか・・・・

    • good
    • 0

面白い疑問ですね( ◠‿◠ )

    • good
    • 2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!