アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍、捏造、書き換え内閣が平成とともに終わりますが! 

次の元号はいつ発表されるのですか!

次の元号を発表するのが安倍晋三でなく皆さんは安心してますか!

A 回答 (8件)

元号は官房長官が発表するのでもしかしたら安倍ちゃんかもしれません。

    • good
    • 0

No.1さんに座布団二枚!!

    • good
    • 0

> 安倍、捏造、書き換え内閣が平成とともに終わりますが! 



言い切っていますがその確実な情報は何処から?
そして根拠は?

森友問題で内閣総辞職と言う話も出ていますが、野党の追及は毎度毎度詰めが甘く息切れしますから逃げられっぱなし。
今回はそれも無く追及しきれるかと言えばそれも怪しい物。
安倍Dictator晋三は中身はどうあれ憲法を改正した総理大臣として歴史に名を残す野望がありますから、結構しぶとく
居座るかも知れませんし。
安倍Dictator晋三の常套手段が話をすげ替えて行き他へ転嫁して有耶無耶にしてはぐらかして逃げるですからね。
    • good
    • 0

終わらないです。


平成と一緒に終わる場合、今年の総裁選に勝利して、3選目となります。しかし、現状では三選目は厳しいという予想されています。

元号は今年の末か、来年の初めに発表される見込みです。
    • good
    • 0

マジレスは無駄です。




>次の元号はいつ発表されるのですか!

日本人ならわかっていますし、知らなくてもこんなところで質問しないと思います。



>次の元号を発表するのが安倍晋三でなく皆さんは安心してますか!

あなたの祖国で使われている「発表」の意味が不明なので、質問の主旨が理解できません。
日本では、以下のようにして決めて。総理が発表しているようです。

1:首相が複数の有識者に委任
2:委任された各人が候補を提出
3:内閣官房長官が検討・整理して総理に報告
4:総理府総務長官、内閣官房長官、内閣法制局長官らが精査し複数の案を選定
5:閣僚会議で原案について協議
6;閣議で改元の政令を決定



>安倍、捏造、書き換え内閣が平成とともに終わりますが! 

妄想を願望から確信にしてしまうのは、祖国を離れた日本で暮らしがお辛いからなのでしょうか。
「安倍、捏造、書き換え内閣が平成とともに終」の回答画像6
    • good
    • 1

そんな事小渕優子さんに聞いてくれるかな 朴ちゃん

    • good
    • 1

あなた、いつも日本語が微妙に変ですね~(^-^)/

    • good
    • 1

お、5ちゃんねるの東亜板にいる在日朝鮮人だ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!