プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さいころの真央ちゃんはかわいかったんですけど、

最近、10代で可愛いフィギュアスケートの子いないですよね。。。

寂しいでdス

A 回答 (5件)

「真央ちゃん」はちょっと?です。

面長だし、化粧がいやらしかったし。
キム・ヨナには到底及ばなかったし。
次世代にはかわいこちゃんが揃っているのでもうしばらくお待ちを、でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面長は美人ですよ。

丸顔がブスなんでしょ

お礼日時:2018/03/23 22:28

白岩優奈ちゃん、可愛いですよ

    • good
    • 0

・・・本田真凛ちゃんが可愛くないんだったらかわいい子なんて全然いないですね。


それはわかります。

日本のエースの宮原があれだからしょうがないかなとは思いますが・・・。(-_-;)
華がない、華が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本田真凜が可愛いとは思いません。

でも。すごいませてて、大人っぽくしてますよね。
おしゃれも上手だし、うらやましいです

お礼日時:2018/03/23 22:07

真央ちゃんをかわいい、まりんを可愛くないというのであれば


美的感覚が狂ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くるってないでしょ。
15歳ごろの真央ちゃんはかわいいでしょ。どう見ても。素朴で少女らしいもん。

まりんをブスとは言ってないけど、たいして可愛くないでしょ。そこらへんにいる高校生と変わらない普通だと思いますよ。ただ、真央ちゃんよりもずっとませていますね

お礼日時:2018/03/23 21:58

本田まりん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くない

お礼日時:2018/03/23 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!