プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのかんたん決済
自分はauを使っていて、au walletを使いたくて色々見てたら、かんたん決済のログイン?みたいな同意ボタンを押したら急に利用金額10000と書いてあり、もうすでに10000が入っている?みたいでした。
この一万はどこから来ているかわかりますか??
またかんたん決済の解約したらそのお金はどこに行きますか?
説明が下手でごめんなさい、、

A 回答 (1件)

あ、それは多分


ウォレットカード新規契約の人が貰えるサービスポイントと思いますよ。
私はauユーザー歴10年以上ですが
去年末にスマホ8に機種変しウォレットカードを初めて作ったら一万くらい入ってました。

心配なら店に電話して確認すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました^^;
回答ありがとうございます
なるほど、、安心しました 他にも聞きたいことがあるのでその時に一緒に聞こうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/28 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!